こんばんは
久々の更新(^O^)
まリながアメブロ
復活するって
聞いたから
私も真似しようかなって(笑)
んでクルーズは消しました
バスケ部入るから
たぶん更新できないやろな
ってことで(^-^)
アメブロは消さない
まいぷぅのブログ読まな
あかんからね
あ、髪の毛きった!
べ、別に彼氏に振られたから
とかじゃないから(´Д`)
見る????
え、見たくないって????
まあまあまあ\(^^)/
Before.
After.
結構ばっさり7せんち。
あんまリ変わらんって
ゆわれる)^o^(
わかりにくいなw
髪の毛少ないくせに
きってしもたから
更に少なく見える(^-^)
部活始めるからね
気合いだけは十分やねん
青春っぽいやろ(どや
さあねよ











ワタシダケ?
←
