【身も蓋もないリアタイ】
http://www.alfoo.org/diary31/tada820/

前略もみくしーも消したのでリアタイだけでもあげときます(^p^)
こんばんは(^o^)


今日は久々のバイト。
午後になると恒例の飲茶ラッシュで大変でした。レンゲなくなるし‥。
でもやっぱりmsdって楽しいなーと改めて思った(*^^*)
次は初めてのショート‥gkbr



この前出来心?好奇心?まぁ只のノリでマクロスのお菓子買いました。
そんなに詳しくもないのにwww

  宇宙飛行士への手紙-110409_1654~010001.jpg


これをレジまで持っていく恥ずかしさといったらもう‥!!
そんな試練を乗り越えて開封したら


  宇宙飛行士への手紙-110410_2330~010001.jpg


ランカちゃんktkrー
(´ω`*)(*´ω`)(´ω`*)(*´ω`)

マクロス詳しくは知らないけど、シェリルかランカかだったら断然ランカ派です☆キラッ

やっぱり何にせよ、欲深くない方がいいモノが当たるんだなーと思いました。




全然違う話ですが、最近やっとウォークマンにらんくと9mmいれたんだぜー\(^o^)/ー!
9mmのベースまじかっこいいたまんなあれは!!!

早くべぼべとあじかんもいれたい。(ひらがなばかりの読みにくさ)
大学にぼーでぃーず好きな子いて超感激した。しかもまーしー好きとかもう超感激した。

やっぱロキノンだよねウン!
しかしアンチが怖いのでみくしーとかには軽々しく書けない私は只のチキンです。



まぁそんな感じの週末。
つべで水田くんの動画見てうはうはしてたことは秘密です。

明日は1限からフル稼動や^▽^ひえー
ではおやすみなさいいい
こんばんは(^o^)


今大学の帰り!
5限だと帰りの時間これぐらいになるんだね(´・ω・`)


JDも3日が経ちました。
いろいろ大変です。
今までチャリ通しかした事ないから満員電車キツい‥。凹
時間割の履修登録も難しいし‥。凹
msdに同じ学科の先輩がいて本当よかった‥´▽`!!


女子大は可愛い子ばっかりで辛いです‥。ノンノが3Dで存在してるみたいな感じ。
みんなが86レベのミュウツーとかの伝説ポケモンだとしたら私なんて5レベのキャタピーです。
その辺で捕まえられる感じのやつです。
はやく進化したい。

今は音楽の趣味一緒の子と仲良くなって一緒にいてくれるのでよかった´▽`
初対面なはずなのにとても落ち着く子です。


それでも八高のみんなが恋しい(>_<)
落ち着いたら会いたいなー
マザー牧場も楽しみだー


それまで大学頑張ります。

4月の前半2回しかバイト入ってなくて今にも膝から崩れ落ちそうな君塚でした。

ではまた!