こんばんは(^o^)

久しぶりにレコメン聴いてます。
最近つべで過去のレコメン聴きまくってて(気付けば夜中の3時は当たり前)またハマりそうっす。
横横いとしす。夫婦いとしす。
fukafuka流れてるよー(号泣)


てか1時からの人好きだo(^-^)o@文化放送

前からラジオ好きでよく聴いてるんだけど、最近は震災の話が多いからね(>_<)
この社会情勢だからしょうがないんだけども‥。

正直あの押し付けがましいというか、わざとらしい感じが苦手なのでこれぐらいのテンションの方が聴きやすい^▽^



今日は斉賀さんとカラオケー
もうなんか全☆開って感じ(^o^)
奴とカラオケ行くと大体充実できる満足感半端じゃないwww


キーを一番低くして炉心と裏表歌ったんだおo(^-^)o

そしたら裏表の「あああああ」のとこが自動的にのび太の先生のモノマネしてるみたいになるんだおo(^-^)o


まぁそんな感じの春休みでした。(あばうと)
りんこと森安とも遊べてよかった(´ω`)

今度斉賀さんと青いお店に行く約束したから大学がんばれそうだよ。


明日はこの前録画したチャリティーマッチ観よう‥!
カズ様ほんとに格好いい‥。
早くスタジアム行きたいです
再開後がF東とか盛り上がるよね絶対
やざが赤青着てるの見たら涙ぶわーになると思うけど☆


そしてベガルタ仙台の皆さん、頑張りましょう‥!
対戦出来る日が来るのを心から祈っております。



近々また更新したいな(´ω`)
‥おやすみノシ
こんばんは。



近所で何回か工事のタンクが爆発しましたが私は無事です!
メールしてくれた方々ありがとう(>_<)
心配かけてごめんね(>_<)
火災は無事に鎮火されたみたいです‥。
まだ家の上をヘリコプターが飛び回っています。


ひとまず報告だけでも!
電話回線混んでるときにすみません。

一人でも多くの方が助かることを祈っています。
では。
こんばんは(^o^)
最近福山さんブログでも紹介されてた英雄のアニメ王決定戦に挑んでいる私です。
時間が経つごとにどんどん順位がさがって私のやる気もさがる☆☆
私は2000年代に強いみたいだ。



今日は雪の降る中バイトでした。
(今、雪って打ったら真っ先に「幸村」と出てきましたうへへ´▽`//)
勉強中のJK達で溢れかえってた。
もうすぐテストだもんね。


てか、この前搬入中に鉄板触って右手火傷したんですけど。それが超痛かったんですけど。

まぁ見た目がまだよろしくないのでずっと絆創膏貼って仕事してて、ふと手見たら絆創膏がなくて。

うわこれ絶対箱詰めのとき入ったわ‥異物混入クレームktkr‥!!ってなってもうほんと焦って、でも結局誰にも言えずに帰宅して。


その後部屋着に着替えようとしたら何故か私服のチェックシャツにあのときの絆創膏が張り付いてて、「あったああああああああああ‥!!」ってなりました。

という本当にどうでもいい話。
こんなオチでごめんねえへ


どうゆう経緯で絆創膏がシャツに辿り着いたのかは謎のままです‥( ^ω^)d
でもあの発見したときの安堵感といったらもう‥!!
クレームこなくてよかったわ~^▽^




明日は久々の学校~!
起きれる気がしない~!

夜中にくだらない記事更新してごめんね!!おやすみなさい!!