旦那さん、おとといから
2泊3日で出張に行っていましたスター


寂しい反面、
「娘ちゃん寝たあと1人で
好きに過ごせるラブラブ
という楽しみな気持ちもあって爆笑


私、1人時間大好き人間なんです笑


1人映画、1人カラオケ、一人焼肉
1人ラーメン…などなど照れ


多分思い出せないだけで
他にもあるけど爆笑


てなわけでウキウキ半分な
気持ちだったんですが…口笛


1日目は家事してやるべき事やって
スマホ触ってたらあっという間に
寝る時間に魂が抜ける


昨日は、
「鬼滅でも観ながらお酒飲んで
ゆっくりしよー飛び出すハート
と、思ってたのに、
22時頃には睡魔に負けて
寝てしまいましたにっこり(笑)


結局楽しい事何もできなかったーえーん(笑)


まあでも主婦ってこんなもんよね笑