最近相方とも話してるんだが、犬と猫がほしい。
犬はやっぱりポメラニアン!

もうこのもふもふ感半端なく可愛い!
あとは一回「買おうか」っていって仮契約までしてしまったワンコがいて、それがポメラニアンだったから。
名前まで決めてたのにやっぱり無理ってことになって…。
勝手に愛着沸いてたからほんとに罪悪感あるしなー
でもそんなんが理由でポメが良いんじゃなくてほんとにこのもふもふが好きだから!
すっげー人懐っこいみたいだしこんなワンコいたら毎日楽しいんだろうな…と。
毎日散歩行けば良い運動にもなるしね(笑)
ご近所で犬友も出来そうだし!w
あと猫ちゃんの方はメインクーンさん!

でっかい猫ちゃん\(^o^)/
猫のくせに15㎏とかになるらしいw
もうこの猫ちゃんはたまに行く新宿の猫カフェで見てから二人して一目惚れしたw
大きいとこも可愛いし、なにより顔がイケメンが多い!w
キリッとしててほんと癒されるヾ(*´∀`*)ノ
ポメラニアンさんとメインクーンさんにもふもふされたいw
やっぱり現実的に考えると犬か猫くらいしか飼えないだろうし(知識的にも)
結婚願望はないけど、将来は大きい家で犬猫たくさん飼いたいって願望はある(笑)
そのためにはお金持ちにならないとなw
最近の願望を書いた更新!