12日はコドモさんのインスト!
インスト初参戦でめちゃめちゃ緊張した!
かなくん紳士的でイケメンすぎる!
ハヤちゃん可愛い、めちゃめちゃ喋ってくれる!
ゆめくん可愛い天使や!
チャムさんイケメンすぎるクールビューティーやな!
それから、めんめん!
かっこよかったー♡
写真のときちゅーしてもらえばよかったよwwww
次は髪の毛おろしてきてねって言われたから次はおろしていく♡

んで、13日!
コドモさんのlive!
最高に楽しかった!!
始めっからぶっ飛ばす曲でもめちゃめちゃ楽しかったし全然楽しさで疲れなかった!
これから絶対通う!コドモ会はいる!!
ほんまに、楽しかった!

で!今日は己龍のlive!!
この、スリーデイズ全部初参戦だった!
今日のも全力で楽しむ!!!
己龍さん達にもコドモさんたちが楽しいと思ってくれたように皆で楽しめたらいいな!
