안녕하세요唇

いつもイイネやコメント
本当にありがとうございますブルーハーツ




3月渡韓のレポの続き〜韓国


홍대(弘大)駅から歩いて10分くらいのとこに
パンケーキのお店ができたとのことを聞いて
友達と行ってみました〜ちょうちょ



お店の名前は사르르(sarr)ラブラブ


土日はお客さんが多くて並ぶらしいので
平日の夕方に行ったのですが...

それでも30分くらい待ちましたうずまき

待つ場所が無いので店員さんに連絡先を伝え
席が開いたら電話が来ますスマホ


{3EB30F7D-3C13-4030-98DB-25E92E4FAB87}

入り口のここがオシャレなんだけど
写真では綺麗に撮れませんでしたカメラw


外観はこんな感じ下矢印

{2A7A5A13-D2E7-42EB-9B12-C10E085F7A9C}



私たちは1席しかないソファ席を
奇跡的にgetできました〜チョキ

{0BD3E2B0-82A4-4AE9-A2E0-67E2CD62CAF5}


店内にはソファ席を含め
7席のテーブル席があります音符

{A48CE803-681A-407D-A8ED-6011ABAABA72}

{02E5678C-7D1C-4156-B082-2A77D1A52448}


注文はカウンターでイエローハーツ

{6F240811-C31A-4535-980C-68A09604CDF1}

5種類のパンケーキがありましたグリーンハーツ


私はノーマルなリコッタチーズパンケーキくちびる

{1DBD97E3-33B0-4771-9758-4E2F09DBEF3C}


友達はイチゴのパンケーキ流れ星

{8C170414-AF67-4BFF-BD4C-DF8C8417FD03}


ふわっふわで美味しかった〜バレエ

{CF40F5EF-74DB-4434-9816-CAE8D4BE11F3}

お昼ご飯食べた直後だったんですが
ペロッと食べれちゃいました〜パーアセアセ

パンケーキに付いてくる生クリームも
そんなに甘くなかったです!


抹茶のパンケーキも美味しそう!!

{F918510D-9EA7-4792-86CF-711E017CCE2C}


若干、駅から遠いですが...
홍대に行った際にはまた行きたいなあラブラブ


場所は홍대(弘大)駅から
大学とは反対側の方向にありますランニング

{A9016DA4-C998-4AFF-8CD0-601E27AB9DFA}

{CD5FC110-96DE-434C-8D37-B01D5D04A74C}

{96634D2F-A1E4-43B3-BC96-04B202D69AB9}


最近はこっち側も新しいお店が増えて
どんどんオシャレで繁栄してきてるから
テラスのカフェやバーも多かったですルンルン

いつも홍대に行くとどうしても
大学側ばかり行きがちなので
時間があればこっちも探索したいなあブルーハート