안녕하세요流れ星

いつもイイネやコメント
本当にありがとうございますラブラブ



お久しぶりですうずまき

最近はYG以外の韓国アイドルにハマってしまい
それに夢中で全然ブログ更新できず雷

次の記事で久しぶりにアメンバー限定記事で
近況を書かせて頂こうと思うので
つまらないブログですがお付き合い下さい笑い泣き




では、3月渡韓レポの続きです韓国


今回初めて永登浦にある
타임스퀘어(タイムスクエア)
行ってきました〜ガーベラ

複合ショッピングモールなんですが
新世界百貨店も繋がってて
国内最大級のモールなんだとかグリーンハーツ




私たちはタイムスクエアの中にある
도레도레(ドレドレ)という
ケーキが有名なカフェに行きましたコーヒー

{C60C16CD-4538-4BBD-A8DB-97C994AE52C6}


さっそく入り口には
ずら〜と超可愛いケーキが並んでますラブラブ

{85421F48-1EC5-4315-B645-283ED6ADAC66}

これは売り物では無いのかな?

ただショーケースに飾ってあるだけかもアセアセ

{FA791E73-84AE-495B-931E-5E1F7BA1887C}


飲み物のメニューはこんな感じ下矢印

{1EA03E94-B9CF-4139-93EC-1A582862631C}


注文するところのショーケースにも
ケーキが並んでてこっちは売り物ですパー

{552A6F1A-E831-4192-902C-1E4C242009B5}

{38C58F2A-185F-45AC-B04E-45EA7C34CBE5}

たぶん...おそらく...
日によって販売するケーキが違います雷


私たちが注文したのは〜

{291EDA2F-C180-421D-854F-A91A5BC3A4EF}

左が抹茶のシフォンケーキグリーンハーツ

右がレインボーのチーズケーキラブラブ

飲み物は何頼んだか忘れちゃったけど
確かエイド系を頼んだような違うような ←


このド派手なケーキを食べた感想ですが...

美味しかったあ〜ハート

韓国でケーキを食べていつも思うことは
見た目ほど甘くなくて食べやすい!!

前ブログにも書きましたが
他のお店でもレインボーケーキを食べた時も
予想外に甘くなくて食べやすかったしキラキラ


その時の記事はコチラ下矢印



周りの子たちは二人で1つのケーキを頼んで
シェアして食べてましたが
私たちは余裕で一人1つずつ食べましたOK


ここ도레도레(ドレドレ)
チェーン店なのでいろんな所にありますブルーハーツ

ちなみに私たちが行った
永登浦タイムスクエアの地図はここ下矢印

{245D9DF3-1EC5-4C1B-ADD3-D91457A5215A}

{02E1FBFD-25A5-4244-B510-6930457A3750}

{CAC25CAE-0D17-4773-90A6-8ED3F8A986C5}

住所風船서울특별시 영등포구 영등포동 영중로15



他の店舗は...



あとは、
ソウル駅にもあるはずですパー

でも、1年以上前に行ったから
今もあるかは分かりません〜韓国なのでw

お店がすぐ変わっちゃうから笑い泣き






もしまた機会があれば
是非行きたいカフェの1つですラブラブ