はい、おじさんです。


パウチ交換は中二日で交換しています。


さっき風呂ついでにパウチ交換をしようと思い、リムーバーでパウチを剥がしました。


ストーマの直径は約2㎜、状態は良好。


ちょっとお腹が冷えた感覚があったので気持ち急ぎで交換を終えました。


風呂から出た瞬間、モリモリモリ~と音を立ててUNCO様が2日ぶりの御光臨滝汗


明日までにウンコ様が出なければマグミットをキンキンに冷えた水でがぶ飲みしようかなと考えていましたが何とかなりました真顔


今回は交換中に出ないだけラッキーでした。


因みにパウチから出した量はどんぶり一杯分の大漁ならぬ大量でしたグラサン


オストメイト歴12年のおじさんでもやらかしはありますので、もしもストーマケアに失敗したとしても「ドンマイ」ですよ~ニヤニヤ