好きなコーヒーの飲み方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 
物心つく頃から母が入れてくれたネスカフェ。

現在のネスカフェエクセラです。

昔から苦いものには抵抗感は無くて、パブロンなんかも平気ですニヤニヤ

 お店で嗜む場合は初見の場合はブレンドのブラックを、それ以降はミルク、砂糖を。

メニューにブラジルかブルマンがあればなおよろしです。

あとは三角パックや瓶入りのコーヒー牛乳 や缶コーヒーも捨て難いです。

缶コーヒーと言えば大分県から千葉県に引っ越しした時に衝撃を受けたのはマックスコーヒー。

コーヒー入りの乳飲料ですがハマりました。

高校生の時にジョージアのテイスティが発売されて、これもハマりました。

その後エメマンが発売されてテイスティは発売終了と なりましたがコカコーラの営業の方やベンダー担当の方に聞いたところ、テイスティ派の方もかなりいたそうです。

おじさんはコーヒーならばレギュラー、インスタント、缶入り問わず何でも嗜めた上で缶コーヒーならばワンダの金の微糖、BOSSレインボー
ジョージアのエメマンが好きですね。

喫茶店やカフェでカフェオレがなりを潜めている気がしているのは気のせいかな?

カフェラテもモチロン好きですがあえて言いたい。

オレはカフェオレが良いんじゃあ~」

ただ↑が言ってみたかっただけです。深い意味はありませんグラサン