ついさっきショートメールが来たのですが・・・・。






今日は夜遅いので明日問い合わせしてみます。

もちろん公安ですがニヒヒ

 よくもまあおじさんに対して詐欺を働くとはいい度胸してるよなグラサン

ショートメールの発信元 が携帯電話の番号でこんな時間に金融機関から連絡は来ませーん。

携帯電話の番号とリンク先はスクショでしっかりと取っています。

因みに三菱UFJ銀行の口座はおじさんは

持っていないので悪しからず

ほぼ詐欺が濃厚ですが、確定したら報告します。

しかしただの送信ミスならばおじさんのミスリードですのでその場合は「スミマセン」と言う事で・・。

コレっていわゆる自分でネットバンキングの口座を作らせて抜くパターンかな?

みなさんは多分大丈夫かと思いますが、こんなショボいのには引っ掛からない様にしましょう。