はい、おじさんです。


先日 新しく自転車を買い替えたいと思いネットで検索しました。


徒歩で1時間位の場所にあった店舗のサイトのGoogle のレビューが星4.9。


実際にヤンで行ってきました。


今欲しいのは3段変速の自転車でライトはダイナモじゃなければなおよろし。


店主さんに聞いたところ、今中古の自転車の需要がかなり高いらしく順番待ちの状態との事でした。


 「今すぐに乗れる自転車はありますか?」


店主さんが裏にある自転車を見せてくれました。


状態はかなりよかったのですが・・


「荷台付きはありますか ?」


「そうですね・・・あっ、そうですね、別の場所に保管していますので持って来ますが」


「ありがとうございますニコニコ


待つ事5分、荷台付き自転車を持ってきてくれました。


実際に試乗してみてかなり乗りやすい。


しかし3段変速になんとなく違和感があり店主さんに伝えると、確かにワイヤーの状態がよろしくないと仰るので新品に交換してくれました。


今回買った自転車は某有名メーカー製でタイヤはノーパンク。パンツは履いてますよ。


店主さんに、


「タイヤがノーパンクなのはいいですね。ただ自分がノーパンクを連呼したら下品に聞こえるのは気のせいですかねニヒヒ


「いやいや大丈夫ですよニヤニヤ


修理の時に雑談していてゲームの話をすると乗ってくれました。


かなりマニアックネタですが、スト2ダッシュターボの話で盛り上がりました。


店主さん

「後半に出てくるCPUザンギ強すぎでしたよねニヤニヤ


おじさん

「ハハハ ~分かりますよ~当時地元ではザンギマスターと言われてたので。ダッシュターボになってからは ザンギが強キャラになっちゃったからだいぶ対戦が楽になりましたからね」

「ダルシムやガイル、本田を使っても勝てない場合もありますよ。まあガイルやダルシムを使ってザンギに勝てない方が問題ですがグラサン


ダッシュターボのレベル8のザンギエフのアルゴリズムは対策をしっかり立てないとスクリューパイルドライバーの餌食に。


垂直ジャンプキックを出しても打点が高いと喰らいスクリューで ゲージの40%は持っていかれます。


さらにプレーヤー側が気絶した場合は大体が立ちスクリューですが、ボディープレス→中足払い→スクリューの3段攻撃もたまにあり、春麗、バルログ、バイソンなどの起き上がりに無敵必殺技が無いキャラは「詰み」が確定します。


 話を戻し店主さんと話が盛り上がり、おじさんが悪ノリして「コラ画像」を見せたら店主さんが腹筋崩壊ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


かなり不謹慎な画像で貼り付けるのは控えますが。


ある女性芸人の画像にマジックで ヒゲを描いたら・・この先は想像にお任せします。