好きな声優さん

 今は自宅にテレビ📺がありません。


アニメやテレビ漫画は観る方で、過去ブログでも書きましたが「サザエさん」は自分が物心がついた時から観てました~。


ガンの手術で入院した時もサザエさんの単行本で腹筋崩壊しかけました滝汗



リアルタイムで観てました。
鳥肌がたちました。


高橋和枝さんのボイスは今でも自分の脳内に残っています。
波平を演じた永井一郎さんとカツオを演じた高橋和枝さん、実際は高橋さんの方が少し先輩です。



あとは小ネタですが、サザエさんのオープニングはTVサイズでは1番と3番の歌詞が、CDシングルでは4番まであります。
因みに天才バカボンは6番までです。




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する