はい、おじさんです。


タイトルが長すぎて面倒くさいので

短くしました。


今回は治療開始から。


治療法は放射線治療をメインに、それと抗がん剤。


週に5回の放射線治療と週に1回の点滴、TS−1は週に5日、朝と晩。


治療前の説明では副作用はかなり強く出る場合とそうでない場合とがあると仰ってました。


リスクは高いかもしれないが上手くいけば根治は化膿・・・いやいや可能と言われました。


抗がん剤などの副作用はおじさんにもありました。


冷たい水に触るとバチーンとなる


喉が渇く


・・・・そのくらいでしたかね。


あとは放射線治療時にお腹あたりを放射線であてるのでチンの毛が薄くなる位で、髪の毛は全く抜けませんでした。


まあ元々丸刈りなのでどうでもいいですが・・・チーン


治療中はタバコは辞めるように言われました。


おじさんは、


タバコを吸わない後悔よりも、吸う後悔を選択しました。


これが何故か上手くいった原因の一つかもしれませんが、皆さんはマネをして悪化しても責任は負いかねますのでオススメしません。


食後にTSー1を服用してそのあとタバコを一服、「一服の後の一服」


こんなアホな事をしたにもかかわらず、放射線治療と体内の血液検査ではかなりの好成績を出せたのは先生方のアシストがあっての賜物ですのでそれを忘れてはいけませんねニヤリ


2012年1月末まで放射線と抗がん剤を終えて経過観察期間がありましたが特に問題無く手術が出来るとこまできました。


道のり参では入院編を書きたいと思いますが、おじさんの体験談は正直言って何の参考にはならないと思います。


ただ運が良いだけのおじさんですのでニヒヒ


でも何故か金運は無いんですよね~チーン