最近のいろいろ | 深沢純オフィシャルブログ「純風満帆」Powered by Ameba

深沢純オフィシャルブログ「純風満帆」Powered by Ameba

TEAM MUSHROOM 代表取締役
深沢 純 長崎県出身。
隙あらば旅にでます。山があれば登ります。
好きな食べ物は、カレーと、うなぎと、めんちかつ。
宇宙と飛行機に興味あり。ジオラマについては15時間くらい語れる、そんな女でございます。

こんにちはスライム

大変大変、久しぶりの更新になってしまいましたスライム

気付けば、早くも3月に突入!!
人間の人生で記憶の半分は20歳までの記憶だと、残り半分はその後の記憶だと、今年のカウントダウンジャパン(フェス)で聞きましたが、一理ある。と実感してしまいましたひらめき電球ひらめき電球ドクロ




いやいやしかし、人生まだまだ長く生きる(予定)なもんで、先週、緊張バリバリの中収録してきましたビックリマーク


{2BE93235-FD1B-40EB-9B19-DF7084B8171F}

テレビ埼玉さんで放送された宝くじの抽選番組パソコン一緒にアシスタントを務めた鮫島ちゃんドキドキ
同じ年だったという事もあり、一緒に頑張って無事にヘマすること無く終えましたウインクグッド!グッド!


{AED3217A-85E7-41EE-B98C-6602E453910E}

名字、澤→沢、あたしなんてまだまだだから仕方ないです(笑)


{347D4F6F-6376-495E-BD18-A9BDB38922C9}


くじのルーレットに刺さった矢を抜いてセットして
{CB9B9A48-3010-4489-B0D2-7D05557AC6F9}

それを見守るお仕事キョロキョロキョロキョロ
{37EA85B1-63B1-4282-9984-A1D995CF0F95}

衣装もマッキッキーで◎
{BED484B9-D470-4A84-9A76-8F2C967937ED}

楽しかったあーーラブ
ご指導下さった方々全スタッフさんに日々感謝感謝ですねニコニコ



あと先日、飛行機に乗っている時、あまりにも上空からの夕日が暮れていく景色が綺麗だったのでお茶カメラカメラカメラ

{4F22BDC8-7500-4256-ACD6-365696462778}

この後、羽田空港の上空の気流が激荒れで着陸出来ず、40分くらい大島上空を7機くらいの飛行機とグルグルグルグル上陸待ちしました飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機
こんなの初めて体験!!揺れるしハラハラしたキョロキョロ

自然様の脅威には太刀打ちできませぬな。


ちなみにバカでかいワニをただ見に行ってきた。(笑)
{30B24AE0-FECB-4D2B-9CB3-1EB230DCA0B7}

{E6C02ABF-87C6-4A83-8DE5-7BC9D5B38DFE}

{F8B555AE-059F-4B06-9AC3-3A5B97E7D641}

寄り添って寝てるワニがいたので、狂ったようにいっぱい写真撮ってきた。癒されてくださいねドキドキぐぅぐぅ


beyパーニコニコパー




コメントお返し音譜

ハートのプレゼントヒスさん
キャンプ三昧お疲れさまですニコニコ
サムライJAPANにジャイアンツと、凄く充実した見学をされているようで、私も楽しいですウインク音譜

私もそろそろ、チケット買ったりとシーズンに向けて準備中ですよ〜にひひチョキラブラブ