こんにちは、クラッシャー深沢と申します。 | 深沢純オフィシャルブログ「純風満帆」Powered by Ameba

深沢純オフィシャルブログ「純風満帆」Powered by Ameba

TEAM MUSHROOM 代表取締役
深沢 純 長崎県出身。
隙あらば旅にでます。山があれば登ります。
好きな食べ物は、カレーと、うなぎと、めんちかつ。
宇宙と飛行機に興味あり。ジオラマについては15時間くらい語れる、そんな女でございます。


こんにちは、
クラッシャー深沢です!

{72F3F04D-E207-4902-B571-D7E148E17555}


なんか朝、靴箱を開けたら木ごと逝っちゃった時の傷を修繕中です。


うむ。

{95243E68-5DD7-4798-A2C9-A49D7B1A2D78}
学校工作用とか、くっ付かなそう。


とりあえず下地的な意味で(?)速乾ボンドでやってますが
{44676609-AAEF-48EF-B221-4425290C175B}
木に染み込んじゃって染み込んじゃって。


結局、学校工作用ボンドをこれ見よがしに塗りたぐって放置なう。です。
{F79466D4-52C7-41D2-B4E3-7B0B7A991939}


このボロマンションから引越す時にいくら請求されるか、いまから震えてます。もう引っ越さないっていう手もありますが、夏には小人が住みだすので…
あぁ、も〜〜なんだよこのマンション。イラッ


ってね。笑


まぁひと息休憩しながら…

{AF4C0D70-EDD0-46BB-B50A-698F0D7A2A7D}



ボンド接着中に…

深沢オフィシャルHP
カステラ部を更新しましたよっ、と。ぶーゲーム


こんかいは皆、大好き(?)ハウステンボスから入手したカステラです!!!ラブラブ

{A16AD2A0-43E5-4D0C-9C9E-A65C58E970E5}

イルミネッてるなーハウステンボス。
この写真は↑私が実際に行った時のハウステンボス。昔とはハウステンボスも随分変わりました。

長崎に住んでいた頃はハウステンボスの年パスまで持っていた私。その頃は淋しい感じがプンプンするハウステンボスだったのに、ワンピースのメリーゴーが来た頃から賑やかになり、完全復活はとても嬉しいですね。えーん音譜



では、そろそろ第2クール目
ボンド重ね塗りしますので、またウインクラブラブ



{F88FB3DE-1F6E-4F7A-87AB-39AFE3EA9B7D}





ドキドキコメントお返しドキドキ



ジンジャーブレッドマンヒスさんへ

こんにちは爆笑
サッカー何チームか分からないくらい、キャンプに来るんですね!!
宮崎県は何か縁起が良いものがあるのでしょうかねおねがい音譜
私もキャンプしに行きたいです!ウシシ音譜


ヒスさんと武田選手のお父様が仲良くなっていくエピソード、私凄く楽しみにしていますよ〜!!チューラブラブ

次に写真撮れたら、ワクワクしちゃいます爆笑!!笑 またその他もエピソードあったら楽しみにしていますねウインク音譜

いつもありがとうございますドキドキ



クッキーモノノフさまへ

はじめましておねがい!!
街美女アルバムからココへ来てくださいまして、大変嬉しいですおねがいドキドキ

ありがとうございますニコニコひらめき電球
これからも是非、お時間ある時に、いつでも来てくださったら、とても嬉しく思いますラブラブ
お待ちしてますね爆笑音譜