広島の美味しいお好み焼き八昌さん | 深沢純オフィシャルブログ「純風満帆」Powered by Ameba

深沢純オフィシャルブログ「純風満帆」Powered by Ameba

TEAM MUSHROOM 代表取締役
深沢 純 長崎県出身。
隙あらば旅にでます。山があれば登ります。
好きな食べ物は、カレーと、うなぎと、めんちかつ。
宇宙と飛行機に興味あり。ジオラマについては15時間くらい語れる、そんな女でございます。


翌日はふらふらヤフオクドーム周辺をお散歩しました晴れ
{413EA86A-14C8-4E57-A7AB-9F665AA610B0:01}

ヤフオクドームに来るといろんな偉人の方達と握手することができます手キラキラ

{0B645F91-D677-40AB-B0D9-7523503C0324:01}
ホームラン王、王貞治さん、菅原謙次さん、B’zの松本さん、稲葉さん、、他、たくさんの方々の握手モニュメントがあります手キラキラ


夜は福岡に住んでいる兄ちゃんと1年ぶりくらいに再会し、馴染みのお店で乾杯生ビールハッ

{F95A0493-5890-4414-99CD-81A87AE15FC5:01}

いやいや~長々と語ったりしてずいぶんと盛り上がりました生ビール生ビールキラキラ


この日は兄ちゃん宅に泊めてもらい、次の日、早朝に博多のバスターミナルへバス




そして、まだ行ったことのない広島県へ行ってみることにしましたランニング流れ星
{308ACD3E-D0DE-4853-B3CA-B79FEF65B18B:01}
↑関門海峡上より。激雨でございます雨
博多から広島県は高速バスで5時間位で到着~!
この日は広島も1日でした雨



まず最初に原爆ドームと原爆資料館へと向かいました。う~むむ。
{3DAAFD98-D163-48A0-9D02-7413B00A5638:01}
一見、本当に目をそらしてしまいたくなるほどの重さ、悲惨さの歴史です。ですが、一生に一度は足を運び、ちゃんと知るべき場所ですね、、。
心から平和とご冥福を祈ります。



そしてガッツリ雨だけど雨次は、歩いて広島城まで行ってみましたバレエキラキラ

{CB7C0A0A-EEB2-423E-AB96-D8F9154CB1A9:01}
原爆の影響で壊れてしまいましたが、立派な広島城が再建されてありましたニコニコ流れ星

天守閣の5階の展望スペースからの眺めー目キラキラ
{9CECA9DB-B505-4ED0-A977-2A1E2A5A5D11:01}

広島城のすぐ側にあった広島護国神社神社で参拝拍手
{BD5D0086-6340-4978-A812-276815988C3C:01}

あと商店街にいたETが被っている広島東洋カープならぬ、広島東洋プーカが気になったのでいちおう貼っておきます、、、笑
{3BC15FCC-C0DE-4AA6-8CEB-A7CF22B8DEBE:01}

この後は、駅前を通ってホテルへ荷物置いて、教えていただいたオススメのお好み焼き屋さんまでお散歩ラブラブ
{AC0DF7BD-DC7E-4F8B-B58F-EBEAC5E4899A:01}


そのオススメのお店は八昌さん生ビールラブラブ
{AA4EB0D9-8FD3-4F2B-AFF7-EF79C8164E02:01}
お店の活気があっていい雰囲気爆笑キラキラ
お好み焼きも、も~めちゃくちゃ美味しかったです!!!ハート(ありがとうございました)


この日もお腹いっぱいで幸せに眠りにつけましたハート