ハウステンボスに行ってきました♡ | 深沢純オフィシャルブログ「純風満帆」Powered by Ameba

深沢純オフィシャルブログ「純風満帆」Powered by Ameba

TEAM MUSHROOM 代表取締役
深沢 純 長崎県出身。
隙あらば旅にでます。山があれば登ります。
好きな食べ物は、カレーと、うなぎと、めんちかつ。
宇宙と飛行機に興味あり。ジオラマについては15時間くらい語れる、そんな女でございます。

おはようございますー!!照れ



今日はハウステンボスに行ってきたことを書きますー!ウインク





でででん!
ハウステンボス~!!!ドキドキドキドキドキドキ
{D8D27622-DB61-473F-9272-891C8F75777C:01}

晴天でめちゃくちゃいい天気でした照れドキドキ
チューリップが沢山咲いててキレーおねがいドキドキ

{F84210C0-D5F4-480F-8DF4-E84068F510DF:01}


今回ハウステンボスは5年ぶりくらいに来たのですが、いろいろ変わっていてとてもビックリ!


昔は大人しめだった園内も、ずいぶんと賑やかに装飾されてありましたクラッカー
{006BE4AE-C99A-481E-80D3-538E1B1D4DB9:01}



そして1番私が興奮したのは大好きなワンピースのアトラクション!!!!!爆笑ドキドキドキドキドキドキ
{B6EDD291-BEB2-499D-AAC5-5AC76EF64C3E:01}
名シーンが細かく再現されていて、感動してしまいましたぁおねがいドキドキ



トリックアートもありましたビックリマーク
全力でやる(笑)
{C1C40C63-5124-4F38-BBA4-3F71C40C4079:01}


{1FDAAB9D-9F6F-473D-BDB2-720B481DF10C:01}

{683C96A7-E388-4F82-B3C1-4DBF5482BE35:01}


{EB6432C7-A410-4A3E-95B2-E3CA24E06558:01}


トリックアートで遊んでいたら、あっと言う間に夕方になっていました、、、ドキドキ

{7EB6087F-6352-464E-9CA4-3C093B444F3C:01}


写真の容量が限界になってしまったのでまた後で続きは書きます!!ドキドキ



みなさん今日も1日頑張ろー!!!
華金やー!!照れ合格合格合格

{CF832A61-A70C-4849-A580-692901603BEB:01}