超本場の佐世保バーガーはHIKARIなのだ! | 深沢純オフィシャルブログ「純風満帆」Powered by Ameba

深沢純オフィシャルブログ「純風満帆」Powered by Ameba

TEAM MUSHROOM 代表取締役
深沢 純 長崎県出身。
隙あらば旅にでます。山があれば登ります。
好きな食べ物は、カレーと、うなぎと、めんちかつ。
宇宙と飛行機に興味あり。ジオラマについては15時間くらい語れる、そんな女でございます。



この間、長崎に帰った時に佐世保バーガーを食べに行ってきましたドキドキ


{5C9F7EF7-6009-40AC-866C-B467CD9DC9B1:01}

ずっとこのログキットのバーガー屋さんで写真とってたけど、今回の目的は

こっち!

{E2351D8B-E859-4B1D-9788-4A3E6995EDCF:01}

佐世保インターで降りたすぐにある
ヒカリさん!!!
(まじで見逃しやすい場所にあります)

{989B6B3F-E4AC-473E-AF1C-8CAB1453A4B0:01}

ヒカリさんは佐世保で佐世保バーガーのお店と言えば一番人気な有名店なんですよウインクラブラブ


{0817FCAD-E9DC-41F8-AE8B-271F850E02BC:01}


この日もド平日にも関わらず、40分待ってゲットしましたー!ゲラゲラドキドキ



{80CCE821-69AB-417B-B9CF-84A51EF28ACC:01}


待ってる間は待ち遠しかけど、

本当めちゃくちゃ美味しいから40分くらい全然待てるー!!!もぐもぐドキドキドキドキ

{0FBAEE2D-12BA-4B1B-8C01-5EF99A6A57CB:01}

今回はスペシャルバーガー注文!

{D814C9FE-FD61-4815-A1B7-78D5078FF3A8:01}


やっぱり佐世保バーガーってボリューミーだし、凄く美味しいから、ついつい東京に戻ってからもまたハンバーガー屋さんに行っちゃったもぐもぐドキドキ

{0B2BF0CF-FBE8-4B60-A641-420DE15BA9CB:01}


今日も食べたいハンバーガー!笑
太る太るー


ビバ佐世保!

{FB09132A-42E7-4E41-8258-2A350836ADC7:01}




最後はいつもスーパーお世話になっている佐世保米軍基地に乗り込んでパシャリ。(うそ)

{51BCAEE0-97E3-49B0-83A5-416E1118D82A:01}

撮影/母上