うなぎは飲み物 | 深沢純オフィシャルブログ「純風満帆」Powered by Ameba

深沢純オフィシャルブログ「純風満帆」Powered by Ameba

TEAM MUSHROOM 代表取締役
深沢 純 長崎県出身。
隙あらば旅にでます。山があれば登ります。
好きな食べ物は、カレーと、うなぎと、めんちかつ。
宇宙と飛行機に興味あり。ジオラマについては15時間くらい語れる、そんな女でございます。

おはようございます♡

{84A4B813-2DB0-4AB9-A7FD-08B920F345DA:01}

昨日、ひっさびさに大好きな鰻食べましたー!!!いっっくらでも食べれるなぁ~!!!

{939B0DCF-8460-4025-A9FD-70C90A85C8CF:01}

先日、担当のエステのお姉さんとお話ししていまして、息子さんが小学1年生の男の子なのですが、小学1年生同士が異性の子と付き合う、付き合わない、デートする。っていう事が現代では小学校内でフツーに行われていると言う話を聞きました。

時には「マンネリ」と言うワードも使うそうです


いやーかなり衝撃的でしたね。


私が小1の頃なんか付き合う概念なんてないのはもちろん、毎日アヤトリしかしてなかったぞ…。
{F594D311-06A5-4993-873B-C84821171F1A:01}
(ほうきを1日10本くらい生産してました。)

「マンネリ」なんて言葉、私20歳くらいで覚えたぞ…。デートとか…そーゆーの3年くらいしてないから…ちくしょーう!!(羨)いいなぁ、



まぁ。ひとことで、時代なんだなぁ、と思いました。消しゴムのカス集めてねりけし作る時代ではないんだなぁ。と、しみじみ。

{175B98E5-BDB6-4A32-8361-2E6E1F386836:01}


そう言えば、一年前は何してたっけ??と思い返したら、佐野厄除け大師に初詣2回行って数日後に、ビール飲んで酔っ払って事故って、鞭打ちになって、首にコルセットガン巻きしてビール飲んで酔っ払ってる散々な写メみてなんかちょっとセンチメンタルはしりました。


今年は怪我ゼロでがんばろっ!
今日もがんばろっ!

{5C1EC429-62D4-4EC3-B519-49BF1E501CC4:01}