せくしー | 深沢純オフィシャルブログ「純風満帆」Powered by Ameba

深沢純オフィシャルブログ「純風満帆」Powered by Ameba

TEAM MUSHROOM 代表取締役
深沢 純 長崎県出身。
隙あらば旅にでます。山があれば登ります。
好きな食べ物は、カレーと、うなぎと、めんちかつ。
宇宙と飛行機に興味あり。ジオラマについては15時間くらい語れる、そんな女でございます。


きのうレッスン後に
わが事務所の杉本彩さんの写真集と本を頂きましたー!

{3C348561-05BE-4676-8B11-F673FFB78653:01}

{D9542C66-5749-463D-9BC5-73991188B7AC:01}


写真集さっそく見ましたが、
めちゃめちゃセクシーでお綺麗…
とりあえず減量しなきゃな、と思いました


本はこれからゆっくり読もうー!

{9ADB0BC3-A9F2-4140-94E2-CD01FFAAE340:01}





今日も蕎麦!

セブンの蕎麦!

{F254A485-ED22-42A9-97D3-35896820ACEA:01}

いたって普通のやくみで
食べます

{02AC05DF-5003-4034-BA18-CC3C5CD12FE7:01}



先日、実家から送られてきた
{54B1A2FE-EC6E-49C7-A9B8-205BEF796A08:01}
うまかっちゃんしか家になかったので
冷蔵庫に入っていた玉ねぎと小ネギと
摩り下ろしたニンニク、一味をなんとなく全部入れてみました


{F5516925-6E3B-4DF5-BBBD-7088BD185F09:01}

全部の食材が喧嘩して
地獄の様なうまかっちゃんを作ってしまって後悔しました。まだ若干具合悪いです

ハウス食品さんと全食材に謝りたいです




さーてさてさて、
今日は、今、審美歯科行ってるところです
歯を綺麗にしてくる~ん