ワイハッ | 深沢純オフィシャルブログ「純風満帆」Powered by Ameba

深沢純オフィシャルブログ「純風満帆」Powered by Ameba

TEAM MUSHROOM 代表取締役
深沢 純 長崎県出身。
隙あらば旅にでます。山があれば登ります。
好きな食べ物は、カレーと、うなぎと、めんちかつ。
宇宙と飛行機に興味あり。ジオラマについては15時間くらい語れる、そんな女でございます。


オハヨー!!



今年の夏は絶対ハワイ
アンズに行こうと、4月の時点で予約していた深沢です。

{53940606-D41B-4D24-9916-698B12845729:01}


去年はハワイアンズ予約いっぱいで、
結局、毎年恒例のサマーランドで流れるプールに流されて、軽く日焼けしただけだった。
予約バッチリな今年はフラガールのショーを見て屋内で流れるわっしょいDASH!



はぁ。
たのしみ叫びドキドキ



そいえば、この前初めて新宿のゴールデン街にあるラーメン屋さんに行った


{4710A3BC-429A-47DA-8F5C-9ECA9BA9B527:01}


{B6A5F7C4-806E-4847-B9D6-472A763F1E2E:01}

煮干しダシスープしっかりめ
麺しっかりめ。この写真のレンゲとお箸で食べてる途中感が出てしまいましたが、味は絶品でした合格合格


気付いたらココにいました
{A04F25D6-9272-442D-8169-ADE63652565C:01}



帰る頃には
{C5974D31-A751-406C-89C9-AE4418667ABD:01}

あれ。晴れだなぁ。なんて言いながら


ゴジラになんだか真上から嫌な顔されて
{6571D80B-7884-43B4-84D4-445F539094D9:01}

出勤中の人々に逆らいながら大人しく帰りました。



右肘かなんか痛い




先月撮影した宣材写真も
仕上がってきました!

{F637D6BB-6017-411B-A4B8-416DF7554079:01}




{932FD407-E6C6-4235-8817-0B7AAAC897D9:01}


私的にこれ気に入ってたけど、みんなに却下された…_φ(・_・w
せちから~い!
記念にここに残させていただきます…。