7日間 | 深沢純オフィシャルブログ「純風満帆」Powered by Ameba

深沢純オフィシャルブログ「純風満帆」Powered by Ameba

TEAM MUSHROOM 代表取締役
深沢 純 長崎県出身。
隙あらば旅にでます。山があれば登ります。
好きな食べ物は、カレーと、うなぎと、めんちかつ。
宇宙と飛行機に興味あり。ジオラマについては15時間くらい語れる、そんな女でございます。


やっちまいました…靴。


キッチンハイターで
綺麗なピンクに変色した
例のお気に入りの白い靴

あの後焦って洗濯機に回すもピンク落ちず

乾燥したら白くなるって言う、情報もYahoo知恵袋にあったから2日間乾燥しましたが、サーモンピンクにしかならずハートブレイク

2回目の洗濯機もちろん、落ちず

そして
あの後良く探したら
衣類用のハイターがありまして
あ、なんだ、あったじゃん!
てな、感じで
また靴を水とハイター割にした中に付けて放置



1日放置後、そんなに落ちてなかったので、更に原液をコットンに染み込ませ直で貼り付け放置



次の日、綺麗な白に
はい、私の勝ち~
勝ち誇った次の日、
ハイター綺麗に洗わないとだな、と思い、3回目の洗濯機ドボン。


綺麗に脱水も終わり
終戦のピーピー(洗濯機)が鳴り響き
るんるんで蓋を開けた私が次に見たのは
綺麗な白い靴でなく、見るも無残な姿の靴の死骸が転がっていたのでした…

靴をぐちゃぐちゃにする過程1週間。

{77333640-2440-4F8B-9896-861D21E4DB66:01}

しかも散らかりすぎ…ドクロ
結局洗濯の回し過ぎにより、
靴底が限界を超えた…しょぼん



さぁて、いま電車降りる場所間違えた


レッスンいってきま~
やばい~遅れる~

{B7047F77-BD99-4C26-B001-06D52AAFEFE5:01}