感謝感激飴食べたい | 深沢純オフィシャルブログ「純風満帆」Powered by Ameba

深沢純オフィシャルブログ「純風満帆」Powered by Ameba

TEAM MUSHROOM 代表取締役
深沢 純 長崎県出身。
隙あらば旅にでます。山があれば登ります。
好きな食べ物は、カレーと、うなぎと、めんちかつ。
宇宙と飛行機に興味あり。ジオラマについては15時間くらい語れる、そんな女でございます。


皆さま、お元気にハッピーライフを送っていらっしゃいますでしょうか?



最近、いや、ずっと前からなんだけど、
皆さまが送ってくれたり、言ってくださる応援メッセージやエールに本当に毎日支えられている事を実感します。

ひとことだけで
こんなに頑張れちゃうんだなぁと




うーん。



早くこのエールに応えたい



そして、私も皆さまをこれからも心から応援していきます。

なんかスローガン的なの作りますか?!

いや、またすべるから止めた



ってことで、これを機になのか、
朝起きたら深沢 純のレベル進化してて茶髪にってた


{9E18041E-5B0E-46A8-9E9F-037B299FBC40:01}


そして昨日購入したネイル
{8D727C0D-B447-436A-BDBC-7051AD27C913:01}


結果

じゃん

{347C0D8C-71A5-4A1B-B793-42C4B24FCF06:01}


そしてリアルタイムで
電車乗り換え失敗。


{0D755599-EA3D-43BD-B806-FDE8B2F9F0F0:01}