阪神大賞典の予想をしていきたいかなと思います。

 

不動の◎はサトノダイヤモンド

ここは古馬戦線に入ってもこのメンバーなら一枚上手だと思います。調教もAかなと感じます。

〇は配当面白くないけどシュヴァルグラン

未だ成長していると思いますし距離適性も考えると◎にしたいところですが調教を考慮して2番手に

 

▲最近の父産駒2着率の活躍に便乗してかつ力はあると思うのでワンアンドオンリー

 

△力があるはずなのに活躍できないからなぁ~レーヴミストラル

 

×動きからも衰えていないのでタマモベストプレイ

 

頭数も少ないと感じるし今の状況で考えれる予想になります。

 

さて、ブライトメモリーは坂道を上りだしたようです、僕も退職を了承してもらった様なので次のステージに向けて気持ちを入れていかないといけませんね