昨日、心友ちゃんと遊んでテンションが高くてウザかった私ですwww




ブログをサボりすぎてどう書いてたか忘れてるwwww




今年は今日が初めてだしねェ(;´Д`)




なにかあれば更新するようにしようかな?




話は戻すけどォ


昨日は心友ちゃんとプリ撮ったりィ


カラオケ行ったりィ友チョコ交換してました♪




お昼は某ファミリーレストランで食べたんだァ(ㅅ˙³˙)♡




ナムコも行ったねェ♪


クレーンゲームで鳴子ちゃんのぬいぐるみ取ったよ(*´>ω<`)♥


靖友のぬいぐるみ欲しかったけど、取りにくいタイプのクレーンゲームだったから諦めたよ(´・ω・`)


次に行った時にまだあれば挑戦する...かも?ww





そんなこんなでめっちゃ楽しんできましたwww




また、遊べたらいいなァ(*˙︶˙*)☆*°