行きたい所は沢山ありますが諸事情があり




近場のステーキ屋に通ってみました。




ステーキを食べたいといきなりステーキへ


グラム選べたので調整して食べました。





フィレ500グラム

さっぱりと血を飲んでるような赤身

脂ヘルシーらしーね







ロース700グラム

ちょっとウェルダン気味に美味しく

焼いてもらうよう頼みましたが、

9割生、レアでした、その食欲は

野性を思い出したようなヨダレと

唸り声をあげてしまいました!





肉の厚み






間をとって


リブロースステーキ600グラム
 


きざんで火を入れやすくしたようで



よく焼けたのが食えました







ダイエットに良いと謳ってたのでこれは




もしかしたら、焼け目の良かった



健康意識k高めの、ロース600グラム.


、腹八分目、脂様進料理!!


とても精度抜群に食の進むランチ



だったかも知れません。




ご馳走様でした。