とある日の飲み

朝から風を浴びて気持ちいい日でした







巡米種によってジロジロしてたら職質

されるかと思いましたしようかとも思いました





濁り酒の飲み方を間違えてトロ~ンと

深く深く深くダウナーハイに陥ります






海産物のメッカで居酒屋復帰しましたので

ほろ酔いです、内にヨットって、、、







アゲーなムードのままパリピラナイ

爆連続コカボムショット酔得れたわー






〆をラーメンで〇〇家くったくた

太麺グッダグダスープワッタワタ

くっさ後腐れまくりのホットダウン







次の日目覚めると目覚まし

ぶっ壊れてた!!






イカれていません酔ってるんです

何かにヨットットです








とまぁ自分なりの酔ってる表現

してみました。