毎週スナックでお酒を飲んだくれてます。


医者からは絶対飲むなといわれてます。


飲まずにやってられるかぁー(ノ-o-)ノ┫


5年前迄は健康体で多趣味で楽しかった。
けど変わってしまった。

友達には中学の頃の俺に戻ったとか言われる。


2度目の思春期なのか?


別人並みに性格が変わるんです。

今わ内気でネガティブで意欲がない

そんな感じのじゅんぽッス(^^)/



誤解を招くといけないから説明…



説明して…




めんどくせぇ。


色々話すと長くなるので省略します。

どうせ読む人も居ないだろうからな。



知りたいなんて変わった人は名乗り出てくれればお教え致します。



基本的には僕は無口です。(今わね)


諸事情により頭の回転が悪く人とコミュニケーションをとる事が苦手となりました。


僕の話には一貫性がなく面白くないという事はあまり気にせずにいきましょう!


こないだ友達と電話した時から悩んでることが…



バイク買おうかな~って!

予算は少なくてほしいのとは異なりますが

無趣味で飲んだくれてるよりマシな生活で

きるだろうと思った訳です。

しかしながら立ち塞がる壁が僕にはあります。



病気です、はい


会社にはなにも言ってません。聞かれないから。

病気は薬をぬくと不眠や精神的な恐怖が襲ってきます。

一過性の精神病状態で薬漬けの日々を送ってます。

こんな所で今日は終わりにします。。

ちょっと頭を使おうと思いぶろぐ書いてみました。


また気が向いたら現れますね(´・ω・`)


それでは✋