変なオッサンに追われる夢を見た

これわ仕事や目標の期限に追われる予知夢

その通り会社が繁忙期でバタバタしてた






サッカーとフットサルで活躍してる夢を見たひらめき電球

次の日長友がニュースで騒がれてて、カズ?か忘れたけどフットサルで騒がれてた


小説を描いてる夢を見たひらめき電球後日芥川賞を~~~がとって変な態度で世間を騒がせた




魚の詳しい教授に

金魚鉢が汚れていてそれを綺麗にすると解消された



こないだわ身近にいる女の子とえっちな事してる夢を見た

これわその子に興味があれば、ただの欲望だが
興味ない子ならこれからその子の性格がうつるらしい

その通り俺の気持ちが…
心変わりした



性欲の強い子が襲ってきた!
嫌がるとわき腹の神経や前立腺を身体の内側からくすぐられてダメかと思った時目を指でこじ開けたら目が覚めたひらめき電球

これわ単純に溜まってる夢らしい



ゾンビの集団が追ってきて襲われる夢を見たひらめき電球
これわまだまだ病気から脱出出来ないという悪夢らしい





ちなみにしゃぶしゃぶ肉好きな子にフェラーリ遊びされると財産がへったり金回りが悪くなるらしいドキドキお金






他の見た夢を現実に起こる前に誰か人に伝えてみた




何も怒らなかったガーン







そして





だからこそ日記に公開します





こないだどっかの富士山が噴火して熱い溶岩が降り注ぐ夢を見た




そしたら富士山付近の地震が増えた




もう一つ、どっかの工場で敵に追いかけられて最後に爆発してた

原発か( ̄▽ ̄;)






恐いでしねぇ















まっ信じないでしょうね




あなたわ夢みますか?






信じるか信じないかわあなたの妄想次第









それとこんな夢も

これわ解けた人だけのお楽しみ↓↓↓




【まず、難を組み今、ドレンのバルブは開けるとどぴゅーッと、どぅろ2な、小さればコンマ1からっ、住まいはプレハブ】



これを解いて俺を救って欲しい!


ヒントわ今までわ全てひらがな、人生これからだ




まぉ…
これ2、3年前の日記載せてみた。