年末年始、仕事がとても忙しく、慌ただしい時間を過ごしました。年末仕事で嫌なことがあり……えーん

人間関係ってほんとに難しいなぁと思った矢先年を明けて、入院が近づいて、多分ストレスでずっとお腹の調子が悪くて😱


2月に入り風邪を引いてしまい、まさかのコロナ陽性(2回目ガーン)2回目だったせいか、熱なし、喉の痛みなし、咳なし、鼻水ダーダー、ひたすら鼻水‪🤣‬


もはや鼻風邪何じゃないですか?これってほど軽くすみ、入院も変更無く出来ることになりました!!!


私はコロナノーワクチン、1回目は高熱と味覚障害少しダラダラ熱がきつくて、コロナ後、頭の脱毛もありました😱


2回目がこんな、軽いとは……天然の免疫は強いと言うことなのか?と勝手に思い込んでます🤭

(個人の意見です。)


今年の目標ダイエット!(今からですーw)