11月にコルポスコピーをやりますといわれ、恐怖に怯えながら当



はい、じゃあ今日は特殊はお薬をかけて怪しい所の組織をとっていきますねー。~はじまり、診察ドキドキがとまらないガーン

お薬をかけたあと、
3ヶ所とりますねー!はい!⟵わたし。

先生「いくら痛くても動くのはやめてくださいねー」叫ぶのはOKですから~ってガーンガーンガーン
怖って思って椅子を握りしめながら行きますね~!

痛っ!!でもたえられる。
出血があって止血処置をしてるのもわかる。
では2ヶ所目いきまーす。
ん?
はい、終わりましたー!え?よく分かんなかった💦あと1ヶ所取りますので頑張ってくださいねー。

はい。⟵わたし。
パチン。みたいな音だけは聞こえてつねられる感覚はあったけど3ヶ所目もよくわかず笑い泣き

ちょっと痛かったけど、耐えられる痛みでした!
そのあと止血してるので待っててねーって何分か抑えられ、タンポン入れて終了!!
夕方タンポンぬいて、血がドバドバでるようなら来てくださいと!ガーン

夕方タンポン抜いたけどあんまりついてなくて、ティシュで拭いたら鮮血が😱😱

怖かったー。でも、ダラダラでてないし、様子見で…ちゃんと止まるまでに1週間近くかかりました💦
次は検査結果真顔真顔
何も無いことを願いながら…