1週間くらい前から黒にんにくを夕ご飯の前に2粒食べていますニコニコ

黒にんにくにはTリンパ球、好中球、マクロファージの病原菌攻撃作用を増強させ、リンパ球からのインターロイキン(免疫細胞の働きを調節するタンパク質)の分泌を増加させるNK(ナチュラルキラー)細胞を活性化させることが知られている。

・日頃から黒にんにくを食べるとNK細胞活性が1.5倍に増加するという報告もある。

ここにも書いてあるように黒にんにく効果凄いです!



でも、実は黒にんにく半年以上前からご近所様に頂いています。


私の固定観念が邪魔をしてニンニク=下痢というイメージから食べていませんでした。お義父さんはひたすら毎日食べる日々、なんなら臭い臭いと言っていたことも笑い泣き


そんなある日、黒にんにくに付いて調べてみたら驚く程の効果があるじゃないですか?ガーン


お腹が痛くなってもいいように、次の日おやすみの日に1つ食べてみることにしました!


おや?不味くない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あれ?こんなはずじゃなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかも、お腹も、全く痛くならず、更には匂いも食べた時のみ、後にひかない!

え?こんなはずじゃなかったんだけど……と思いながら半年近く食べなかった自分を反省しました笑





黒にんにく、こんな感じです!

アンチエイジング、コレステロールを下げる、免疫力アップ、自律神経を整えてくれる効果などもあるようです!まだまだ色々な効果もあります!


しばらく続けようと思います!コロナ禍で疲れがたまってるあなた!オススメですよ😊ラブ

#アンチエイジング#ロダンアンドフィールズコンサルタント#美への追求#黒にんにく効果#疲れている貴方にオススメです#自律神経#コンサルタント募集してます!


Instagram

@pepotto_me⬅よかったらフォローしてくださいウインク