日々成長を感じると共に不安や焦りなども入り交じってきました!!

お話しは上手にできるようになりました!しかしうちの娘、もしかして覚えるの苦手かな?

と思う場面がチラホラ、例えば色。
クレヨンや色のついたオモチャ、紙などなど試したものの、赤色、緑色、以外はよくわからないご様子あせる

大丈夫かなぁダウン記憶力がわるいのは親譲りのような気も汗汗

オムツもとれそうでとれない。

頑張れば出来そうだけど、私がそこまで頑張れてない感じですダウンダウン

来年はもう4歳なので、4歳までの目標ドキドキドキドキ

☆オムツがはずれる
☆色を10覚える
☆ひらがなが少し読める。

楽しんで覚えれるように生活の中に色々とりいれていきます!!

3歳のお誕生日きかくもしなければ( • ̀ω•́ )✧

成長が楽しみです♡



Android携帯からの投稿