ご褒美馬券の結果と第34回試練の内容 | お師匠Aの試練と褒美ブログ~ご褒美馬券で生活も豊かに~

お師匠Aの試練と褒美ブログ~ご褒美馬券で生活も豊かに~

どこにでもいる平凡なアラフォーの暖彩が、お師匠Aと出会い、試練を与えられ、自身の能力向上及びスキル取得のため奮闘するお話しです。子供たちの見本になれるように試練をこなす日常とお師匠Aがくれるご褒美馬券や食べ物で豊かになる生活について書いていきます。


サムネイル

師匠❗️昨日頂いたご褒美馬券ですが、残念な結果でしたね😃


そうじゃな❗️


ハナ差で負けたレースもあったが、全体の印象としては、予想とかみ合っていないレースが多かったのぅ。


予想の考え方が変わったわけじゃなく、競馬は思いどおりにならないことが続くことが大いにあり、当て続けるということを追い求めてはいけないということじゃな。


ただ、自分の予想を反省し次に生かすことは大切なことじゃ。

サムネイル


サムネイル

そうですね。


また来週、期待しています。


そうじゃな。

ごちゃごちゃ考えずに、淡々とやるべきことをやっていこう。

サムネイル


サムネイル

では、師匠、第34回試練は何をすればいいですか?


第34回の試練もやることは変わらん❗️

①体力トレーニング(ランニング含む)

②自己啓発の本を読む

③英検5級の勉強する(ヒアリング含む)

④脳トレをする

⑤ダイエットをする

を引き続きするのじゃ❗️


サムネイル


サムネイル

はい❗️わかりました❗️




~暖彩の現状~

○体力トレーニングトータル :

・腕立て伏せ 5420回

・腹筋 5780回

・スクワット(ふくらはぎ含む) 4730回

・懸垂 1580回

・マラソン 410分

体重64.0kg(-1.9kg) 


○学んだ本 : 

英検5級単語帳、

東大首席弁護士が教える7回読み勉強法

雑談力

最高の体調

英文法図鑑

覚醒するための30のルール

中学英語をやり直す本

一流の習慣


○ご褒美馬券 : 回収率 90%



皆さんも、お師匠Aの試練を一緒にやって

レベルアップしませんか?

もしくは、パートナーにやらせませんかニヤリ

子供もその姿を見てますよ❗️