第24回試練の成果とご褒美(アイスクリーム) | お師匠Aの試練と褒美ブログ~ご褒美馬券で生活も豊かに~

お師匠Aの試練と褒美ブログ~ご褒美馬券で生活も豊かに~

どこにでもいる平凡なアラフォーの暖彩が、お師匠Aと出会い、試練を与えられ、自身の能力向上及びスキル取得のため奮闘するお話しです。子供たちの見本になれるように試練をこなす日常とお師匠Aがくれるご褒美馬券や食べ物で豊かになる生活について書いていきます。


サムネイル

第24回試練の期限が今日じゃが、成果を報告してもらおうか?

                                                                         

はい!第24回試練の内容ですが、

①体力トレーニング(ランニング含む)

②自己啓発の本を読む

③英語を勉強する(ヒアリング含む)

④脳トレをする

⑤ダイエットをする

でしたよね。


やりましたよ😃


サムネイル


やった内容を報告します。

①腕立て伏せ300回、腹筋300回、懸垂20回、スクワット200回、ランニング10分

自己啓発の本を30ページほど読みました。

③英文法、ヒアリングを勉強しました。

④脳トレをやりました。

⑤ダイエットをしました。

サムネイル


サムネイル

Niceじゃ😊


では、やった分の感想を教えてくれ❗️


わかりました❗️




この本の中に
『本当の望みなら最後は絶対にうまくいく。だから、もし希望と違うことが起きても、今はうまくいかないことがベストなんだと考えることが大切。それが望みに近づく、あるいは本当の望みを知るプロセスなのです。』

というような文章がありました。

自分の人生にとって成功ばかりの真っ直ぐ最短で歩んでいくことが、本当の正解かは分かりませんからね。今は回り道と思うことも、それが最短ルートかもしれないということですね。
サムネイル


今回も、英文法をやりました❗️



だれが、する、だれ、どこ、いつ
を大切に。

『私は毎年新しい車を買う』
だったら、
『I buy a new car every year.』
です。

あと、ユーチューブで聞き流し英語を再生して、聞きました❗️

サムネイル


脳トレはこれです❗️


Nintendo Switchのソフトで脳トレです❗️

脳年齢チェックをやりました。


ついに20歳❗️最高点ということです。やりました😄

引き続き頑張ります❗️

サムネイル


サムネイル

よろしい❗️引き続き頑張るのじゃ。


サムネイル

では、好例のご褒美じゃが、これをやろう❗️




赤城乳業『ガツン、とフルーツオレ』税込173円、ガツン、とシリーズ新作じゃ❗️


新作❗️ガツン、とシリーズはサッパリしてうまいですからね。



頂きます🍴🙏



うん。旨いですね。
ミルク感もあり、色々なフルーツの味を楽しめますね。

実際に入っているフルーツはみかんとももですね。

その2種類がなかなかの量入っているので、最後まで飽きずに楽しめます。

サムネイル


サムネイル

暑い季節にピッタリじゃな😄


ご褒美ありがとうございました❗️

サムネイル




~暖彩の現状~

○体力トレーニングトータル :

・腕立て伏せ 4020回

・腹筋 4380回

・スクワット(ふくらはぎ含む) 3230回

・懸垂 1080回

・マラソン 225分

体重64.5kg(-1.4kg) 


○学んだ本 : 

英検5級単語帳、

東大首席弁護士が教える7回読み勉強法

雑談力

最高の体調

英文法図鑑


○ご褒美馬券 : 回収率 133%




皆さんも、お師匠Aの試練を一緒にやって

レベルアップしませんか?

もしくは、パートナーにやらせませんかニヤリ

子供もその姿を見てますよ❗️