ご褒美馬券(エプソムカップ&函館SS)の内容 | お師匠Aの試練と褒美ブログ~ご褒美馬券で生活も豊かに~

お師匠Aの試練と褒美ブログ~ご褒美馬券で生活も豊かに~

どこにでもいる平凡なアラフォーの暖彩が、お師匠Aと出会い、試練を与えられ、自身の能力向上及びスキル取得のため奮闘するお話しです。子供たちの見本になれるように試練をこなす日常とお師匠Aがくれるご褒美馬券や食べ物で豊かになる生活について書いていきます。


サムネイル

では、ご褒美馬券をやろう❗️今日は2レースじゃ。


サムネイル

まずは東京競馬場メインレースのエプソムカップじゃ❗️


難しいレースじゃのぅ。

⑥レーベンスティールが騎手も含めて一番強いように感じるが、1番人気ということで期待値1を越えてないような気がするの。

ワイドフォーメーションで

①、④ー⑰、③

の4点買い各200円で合計800円分じゃ❗️


①トゥデイイズザデイ

③ルージュリナージュ

④ヴェルトライゼンデ

⑰ニシノスーベニア


サムネイル

次は函館競馬場のメインレースである函館SSじゃ。


③アサカラキングが枠も含めて抜けて強いのぅ。現時点で単勝2倍代ということじゃが、この馬は外せない。

ワイドフォーメーションで

③ー⑪、⑥、⑯

の3点買い各200円で合計600円分じゃ❗️


③アサカラキング

⑥シナモンスティック

⑪ジャスティンスカイ

⑯ゾンニッヒ




ありがとうございます❗️

期待値1を越えている馬選びが重要なんですね。

サムネイル


サムネイル

そうじゃ🧐

じゃが、数値で現れるものじゃないから難しい。


レース後に答え合わせができるものでもないからのぅ。


馬券圏内に入る確率とオッズを見て自分で判断せねばならん。


なるほどですね🧐

サムネイル



~暖彩の現状~

○体力トレーニングトータル :

・腕立て伏せ 2970回

・腹筋 3280回

・スクワット(ふくらはぎ含む) 2280回

・懸垂 820回

・マラソン 130分

体重64.9kg(-1.0kg) 


○学んだ本 : 

英検5級単語帳、

東大首席弁護士が教える7回読み勉強法

雑談力


○ご褒美馬券 : 回収率 162%



皆さんも、お師匠Aの試練を一緒にやって

レベルアップしませんか?

もしくは、パートナーにやらせませんかニヤリ

子供もその姿を見てますよ❗️