ご褒美希望(バームクーヘン博覧会) | お師匠Aの試練と褒美ブログ~ご褒美馬券で生活も豊かに~

お師匠Aの試練と褒美ブログ~ご褒美馬券で生活も豊かに~

どこにでもいる平凡なアラフォーの暖彩が、お師匠Aと出会い、試練を与えられ、自身の能力向上及びスキル取得のため奮闘するお話しです。子供たちの見本になれるように試練をこなす日常とお師匠Aがくれるご褒美馬券や食べ物で豊かになる生活について書いていきます。


サムネイル

師匠❗️京王百貨店新宿店でバウムクーヘン博覧会が開催されているらしいです❗️





おお、そうなのか❗️以前開催されていたのをテレビでは見たことあるぞ🧐

サムネイル


サムネイル

ホームページを見てみたら、美味しそうなバウムクーヘンがたくさんありましたよ😋

ぜひ、ご褒美として下さい😁







ほぉ、確かに美味しそうじゃのう。サンドイッチのようになっているものも珍しくて美味しそうじゃ😄


ご褒美をバウムクーヘンとしてあげるかは考えておこう🍴


ご褒美馬券の勝ち分で食べてもいいんじゃぞ。

サムネイル


サムネイル

そうですよね❗️


バウムクーヘンはハードタイプもソフトタイプも、どっちも美味しいんですよね😃


ご褒美馬券の勝ち分で買ったら、またご報告します❗️


ご褒美でのバウムクーヘンも考えておくからの🙂

サムネイル



~暖彩の現状~

○体力トレーニングトータル :

・腕立て伏せ 1580回

・腹筋 1530回

・スクワット(ふくらはぎ含む) 850回

・懸垂 470回

・マラソン 10分

体重65.3kg(-0.6kg) 


○学んだ本 : 

英検5級単語帳、

東大首席弁護士が教える7回読み勉強法


○ご褒美馬券 : 回収率 192%



皆さんも、お師匠Aの試練を一緒にやって

レベルアップしませんか?

もしくは、パートナーにやらせませんかニヤリ

子供もその姿を見てますよ❗️