第2回目 試練 | お師匠Aの試練と褒美ブログ~ご褒美馬券で生活も豊かに~

お師匠Aの試練と褒美ブログ~ご褒美馬券で生活も豊かに~

どこにでもいる平凡なアラフォーの暖彩が、お師匠Aと出会い、試練を与えられ、自身の能力向上及びスキル取得のため奮闘するお話しです。子供たちの見本になれるように試練をこなす日常とお師匠Aがくれるご褒美馬券や食べ物で豊かになる生活について書いていきます。

村人D:

「師匠、日曜日から火曜日までの第2回試練は何をすればいいですか?」


お師匠A:

「第1回と同じことを今回もやるのじゃびっくりマークただ、1項目だけ付け加えるぞ。それは、何かしら家族が喜ぶことをするのじゃ。」「負荷は軽めでいい。全項目、続けて実施するということに重点をおけい物申す


村人D:

「わかりました。

では、確認しておきますと

①筋力トレーニング(腕立て伏せ、腹筋、背筋、スクワット)

②ランニング

③自己啓発の本を読む

④何かしら英語に触れる

⑤何かしら子供と一緒に勉強をする

⑥家族が喜ぶ何かをする

ですね。何かと忙しい毎日ですが、クリアできるように頑張りますニコニコ継続は力なりですもんね。


お師匠A:

「そのとおりじゃ。継続は力なりびっくりマーク継続できる力は、最終的には才能を上回るびっくりマーク効率がどうのこうのとか、ほんとに自分に合っているのかとか、無駄に終わる可能性がとか、ウジウジ考えるな。とにかくやれ物申すやっていく中で方向性を修正しながらやればいいのじゃ物申す


村人D:

「了解ですプンプン



皆さんも、お師匠Aの試練を一緒にやってレベルアップしませんか?もしくは、パートナーにやらせませんかニヤリ家の中の雰囲気が変わりますよグラサン