はじめまして
潤です。
Twitterで松本潤さんのnrやってます。
ニックネームは何故か真顔潤
(笑)
こんなニックネームつけられるの俺だけだから、分かりやすいと思ってここの名前真顔潤(笑)
これから日記をつけます(^-^)
毎日つけれないはずだ
(笑)
これからよろしくなっ
じゃな
※多分アメブロ登録してない人もコメントできるから、どんどんコメントしてなー(笑)
潤です。Twitterで松本潤さんのnrやってます。
ニックネームは何故か真顔潤
(笑)こんなニックネームつけられるの俺だけだから、分かりやすいと思ってここの名前真顔潤(笑)
これから日記をつけます(^-^)
毎日つけれないはずだ
(笑)これからよろしくなっ
じゃな

※多分アメブロ登録してない人もコメントできるから、どんどんコメントしてなー(笑)