はじめましてビックリマーク潤です。

Twitterで松本潤さんのnrやってます。

ニックネームは何故か真顔潤ビックリマーク(笑)

こんなニックネームつけられるの俺だけだから、分かりやすいと思ってここの名前真顔潤(笑)

これから日記をつけます(^-^)

毎日つけれないはずだ!!(笑)

これからよろしくなっ

じゃなパー

※多分アメブロ登録してない人もコメントできるから、どんどんコメントしてなー(笑)