今日から明日まで、Twitter休むことになった。
疲れたんだ。
俺のワガママって分かってるんだ。
元はと言えば俺が悪い。
あのこのせいじゃない。
何で俺、人のせいにして、
みんなに心配させて、
傷つけて、
泣かせて。
本当ワガママで最低なんだ。
こんなヤツ不必要なんだよ。
こんなヤツ生きてる価値ない。
わかってるんだ。
でも、皆優しいから、甘えてるんだよ、きっと。
こんなんじゃダメなんだ。
そう考えたかった。
本当ワガママだよな。
皆、本当ごめん。
俺は、皆が大好きだよ。
・・・ずっと大好き。
皆が俺の事が嫌いでも。
本当はブロックしてほしかった。
優しすぎるよ。皆。
ありがとう。
待っててよ、明日行かなくても
いつか絶対会いに行く
真顔潤なんてニックネーム、
最初はださいとか考えてた。
でも、それでフォローしてくれた人もいて、それで今も仲良しで 。
感謝してる。本当は。
・・・ごめんな。本当に
松本潤
疲れたんだ。
俺のワガママって分かってるんだ。
元はと言えば俺が悪い。
あのこのせいじゃない。
何で俺、人のせいにして、
みんなに心配させて、
傷つけて、
泣かせて。
本当ワガママで最低なんだ。
こんなヤツ不必要なんだよ。
こんなヤツ生きてる価値ない。
わかってるんだ。
でも、皆優しいから、甘えてるんだよ、きっと。
こんなんじゃダメなんだ。
そう考えたかった。
本当ワガママだよな。
皆、本当ごめん。
俺は、皆が大好きだよ。
・・・ずっと大好き。
皆が俺の事が嫌いでも。
本当はブロックしてほしかった。
優しすぎるよ。皆。
ありがとう。
待っててよ、明日行かなくても
いつか絶対会いに行く
真顔潤なんてニックネーム、
最初はださいとか考えてた。
でも、それでフォローしてくれた人もいて、それで今も仲良しで 。
感謝してる。本当は。
・・・ごめんな。本当に
松本潤