今日から明日まで、Twitter休むことになった。

疲れたんだ。

俺のワガママって分かってるんだ。

元はと言えば俺が悪い。

あのこのせいじゃない。

何で俺、人のせいにして、
みんなに心配させて、
傷つけて、
泣かせて。

本当ワガママで最低なんだ。

こんなヤツ不必要なんだよ。

こんなヤツ生きてる価値ない。

わかってるんだ。

でも、皆優しいから、甘えてるんだよ、きっと。

こんなんじゃダメなんだ。

そう考えたかった。

本当ワガママだよな。

皆、本当ごめん。

俺は、皆が大好きだよ。

・・・ずっと大好き。

皆が俺の事が嫌いでも。


本当はブロックしてほしかった。

優しすぎるよ。皆。

ありがとう。

待っててよ、明日行かなくても

いつか絶対会いに行く


真顔潤なんてニックネーム、
最初はださいとか考えてた。

でも、それでフォローしてくれた人もいて、それで今も仲良しで。

感謝してる。本当は。

・・・ごめんな。本当に



      松本潤