みんな苦労してるんだなぁなんて。

人事のような俺に何ができるの?

役に立つなんて無理じゃん。

Twitterやめようとする人誰も止めれてないじゃん。

相談のろうにしても相手は自分を信頼してくれてる?
ちゃんと相談してくれてる?

所詮俺はそんなヤツなんだよ。

いつか一人になんのかな。

それを恐れてるだけじゃん。俺。

そんな自分がだいっきらいだ。

ふふ、こんなの書いてなにになんだろうね。