2012*09*04みんな苦労してるんだなぁなんて。人事のような俺に何ができるの?役に立つなんて無理じゃん。Twitterやめようとする人誰も止めれてないじゃん。相談のろうにしても相手は自分を信頼してくれてる?ちゃんと相談してくれてる?所詮俺はそんなヤツなんだよ。いつか一人になんのかな。それを恐れてるだけじゃん。俺。そんな自分がだいっきらいだ。ふふ、こんなの書いてなにになんだろうね。