ニュースでもやってましたがいよいよ明後日渋谷店が閉店します!
あそこが消えるとまた渋谷の景色も歴史も変わるね!
渋谷は1号店だから歴史も深く音楽とディープに携わってきた場所であります。
閉まる前に行きたかったけどどうも行けそうにないな~。
これからどんどん店閉まるから何だかやるせないけど時代の流れですな(笑)
うちも店舗半減しちゃうし。
まあ時間があったら渋谷店行ってほしいです<m(__)m>
ありがと~。
バイトの社員が奥田民生さんの新譜Rに焼いてくれました。
これ、久々に熱いです!!
明るすぎず暗すぎずロックで、無理してる感もゼロだし、胸にずっしり来てかっこよいです!!
一人でレコーディングしたみたいなので本当の意味で奥田さんらしいロックだね!!!
ビデオもよかったな~、猿と一緒の(笑)
特に店でもよく流して好きになった、「最強のこれから」は最強です(笑)
さ、明日も早番か(-_-)