- ダンサー・イン・ザ・ダーク [DVD]/ビョーク,カトリーヌ・ドヌーブ,デビット・モース
- ¥6,090
- Amazon.co.jp
ようやく見れました、この映画。ずっとCSでやるのを待ってたんだけど中々やらないので近所のレンタルショップが100円だったってこともあり、借りてきて今日見ました。
なんて言葉がこの映画の感想に合うのかは分からなかった。
でもビョークの歌と音楽は凄くきれいで彼女の持つ独特な雰囲気と映画の世界観が合ってました。
ミュージカルみたく物語は進んでいくけど、物語はなんとも救いようのない慈悲深い結末・・・。
ていうかビョークの歌声が素敵なのはもちろん、とても優しくて迫力のある演技をするんだなぁって思った。
演技普通にうまい・・・。最近映画離れしてたし、見てよかった(^^)
てことで今夜はビョーク聞いて眠るかな(笑)でも何か思いだして哀しくなっちゃうな(T_T)


