火曜から三日間、京都へ行ってました。中学時代の友人と、初めての旅です。
ツアーのような旅行は嫌だったので本当にいきあたりばったりで。
笑いあり涙ありの素敵な旅でした。様々なパワースポットも素晴らしかったのですが、何よりも「人」が素敵。
もう会う事もないような人たちとの触れ合いが、自分の中の何かを大きくさせてくれました。
自分の小ささも身にしみて感じたし、旅は本当にそういう意味でも素晴らしいです。京都は一人でも行ってみたいです。
金閣寺の写真が携帯で上手く撮れたので、載せます!
これお気に入りです。全然ネットで取った画像ではないですよ(笑)
良い雰囲気の中眠れる。
おやすみ。
