1日遅れましたが・・・


*・д・)*・д・)*・д・)ノ~★ォメデトゥ★~ヽ(・д・*(・д・*(・д・*

田中聖
happy birthday!!


*・д・)*・д・)*・д・)ノ~★ォメデトゥ★~ヽ(・д・*(・д・*(・д・*




ホントにおめでとぉぉ~~
もぉ、27歳かぁ・・・
結構いってしもぉーたな←殴




イヤイヤ、オトナの魅力満載ってコトでww








坊主や金髪の聖くんも、
ヤンチャでカワイかったっすけど、
やっぱり、今もいいですねww




この前、玉栄で坊主姿を久しぶりに見せた聖くんですが、
やはり、男前ですねww
美形はいいっすね・・・・・・・・泣






聖くんにとって、
いい歳であるように願いますww



今年も、じゅんのに突っ込んであげましょうねw
あ・い・か・た・さ・ん笑笑








おおおお!!!
忘れかけてた!!!!!
毎回好例の誕生日画でぇす!!!


聖



私の自作ですので、
再配布&2次加工&自作発言&パクリなど
禁止ですよ(●´艸`)



ふふ、こんな駄作をだれもパクらないっつーのwww
まぁ、一応決まり文句なんで、大目に見てください。











じゃぁ・・・
今日は、この辺でね☆L(´▽`L )
もぉ、そろそろ、テストなんで、
更新がアレになっちゃうかもしれません・・・
ごめんなさい。
けど、なるべく更新したいと思ってます(●´∀`●)



(人*′ω`)★G00D ЙΙGΗТ☆(′ω`*人)



=FC2の私のブログのコピペより=