こんにちわニコニコ
    タイルクラフト教室 
     mjuka rum
*みゅーか るーむ* です。



     〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜
   フランスの工房で学んで来られた
先生の下で教わるうちに、
タイルの世界に魅了され
   日本ヴォーグ社認定ディプロを取得。
   手作り感あふれるタイルアートの世界と
   実用性のある作品作り両方から
日々研究しております。
      〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜
 

   
 
チューリップ赤タイルクラフト教室についてチューリップピンク

    モザイクタイルや、イラストタイル 
    天然石タイルなど
    カラフルで可愛いタイルを使って
    オリジナルな雑貨づくりや
    アート作品を作って見ませんか⁈

  

     自宅にてタイルクラフト教室を
     開講しております!!
     自宅は阪急伊丹駅よりバスで約8分
     JR伊丹駅ならバスで約15分
     バス停からは徒歩3分の所ですニコニコ
    (女性専用教室です。親子など例外あり)


  タイルクラフト教室 mjuka rum では、
  こんな方のお越しをお待ちしておりますラブ


ドキドキものづくりの好きな方
ドキドキ家事の合間に息抜きをされたい方
ドキドキ新しく習い事を始めたいと思っている方
ドキドキDIYなど、室内装飾が好きな方
ドキドキ可愛いものや生活雑貨作りに興味がある方
ドキドキ資格を取得して、教室を始めたり
     作家活動などをされたい方

    などなど、
    ちょっとだけ生活を変えてみたい気持ちを
    モザイクタイルで表現してみましょう🎶

    まずは体験レッスンにお越し下さい!
    お待ちしておりますラブラブ




        おねがい体験レッスンのご案内


   タイルクラフト って何だろう?
   どんな事するのかな?
   と思っている方も多いと思います。
   まずは体験レッスンにお越し頂き、
   その楽しさを体感して頂きたいと
    思いますウインク




体験レッスン
(2.5時間+ティータイム)

受講料 2.800円 〔レッスン料、材料費込み〕
受講日に教室内で頂きます。


    注:体験レッスンは一度限りですので、
   2回目からは次のコースに進んで頂きます。




   体験レッスンでは2通りのベースの中から
   お好きな方を1点選んでお作り頂きます音譜



木製コースター2個


正方形、丸型どちらか選べますウインク



{2A28C46A-55E5-47B2-989D-6E20A79004EE}


{8FF3E5B9-5CE7-428F-AD5D-F846AB3AD2E3}


モザイクタイルや、ハート型
お花型タイルなど形や色を
お好きに組み合わせて仕上げます。



{22E6AFAD-DF25-4A95-930B-0D1E1EB4BA91}


{0C150CF9-22E7-4EA1-B967-A04E1FBF1F9B}







鍋敷き

{44B96678-B6ED-434A-9AB5-AE4F08C2F465}




アートタイルなども多数ご用意
組み合わせは自由自在ですラブ


{2AB448AB-7786-46CB-8252-327AB9A1149E}



{D61D9473-A1DF-4488-9E5C-552C414895D0}


     作品のベースはペンキを塗って
色を変える事も出来ます。
ペンキはオフホワイト、カーキ、
アンティークブルー他数色ございます音譜

カラーオプション 200円



他の生徒様の作品を見ていると
そんな発想もあるのか!
刺激をたくさん受けます。
沢山のタイルを前に、迷ったり
悩んだりしながら仕上げた作品には
とても愛着が湧きますラブ


楽しい作業の後には、ホット一息ラブラブ
お茶とお菓子をご用意しています。


尚、作業に必要な道具類は
全てご用意しております。
エプロンだけお持ち下さいねウインク
無ければこちらでお貸しします。




体験レッスンは
こちらのレッスンカレンダーから
お申し込み頂けます。

ダウンダウンダウン







mjuka rum