乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

私と同じ

ものぐさ・ズボラ同盟のお仲間の皆様ラブ

 

今日も

ブログをご覧いただきまして

ありがとうございますニコニコラブラブ

 

 

面倒くさがり屋でも

ガツンと

お部屋も自分もキレイにしちゃうお片付けの

美生花(ミューカ)ですニコラブラブ

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

引き寄せの法則などで

よく

 

「出したら入る」

 

って聞きますよね?

 

 

私がお片付けにハマったのも

ガンガン断捨離したら

良いことが起こりまくったからですが

*以前のブログ参照ウインクキラキラ

 

 

やはり先日伺った

クライアント様もこれだけ

要らないものを出したら

 

 

絶対何か起こる!!

 

思ってたんですが

 

 

やっぱり

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

東京オリンピック観戦

当選!!

 

おめでとうございまーす!!!

 

 

 

しかもあの当選確認100万人待ちも

全然待たずに

サクッと確認

 

やっぱりガツンとやると

ガツンといいこと

起こりますね~

 

 

空いたスペースには

幸せがやってくるんです

 

 

 

 

しかし、しかーし!!

 

私と同じズボラ―の皆さま

なかなか腰が重い滝汗

 

 

わかります!

 

一緒にあげましょう

その腰(笑)

 

私と一緒に

スタートさえ切れば

後は皆様

ご自分で

お片付けできるようですウインクラブラブ

 

 

おすましスワン

5000円で

人生の開運スタートボタン

美生花(ミューカ)が

 

押しちゃいますよニコニコ

 

 

開運人生スタートプラン

90分5000円

ご用意しました

 

 

 

おすましペガサス

30分でお片付けカウンセリングと

片付けプランを立て

 

 

*オリジナルお片付けプランシート付

 

 

60分で

お片付け方法を一緒に行いながら

レクチャーしちゃいますウインクラブラブ

 

 

お片付けプランシートを作成するため

私がいないときでも

ご家族で行えるように

プランニングしちゃいますので

大変お得なプランですルンルン

 

 

おすましペガサス

 

ピンハッと来られたあなたは

あなたが変わる

ベストタイミング乙女のトキメキ

 

 

コチラのメニューからお選びいただくか

下矢印

https://ws.formzu.net/dist/S43355407/

 

 

mjuka.kimono星gmail.com

(*星を@にご変更願います)

もしくは

インスタ mjuka_kimonoまで

 

メッセージをお願いいたしますウインクラブラブ

 

 

 

本日も最後までお読みいただきまして

ありがとうございましたラブ

 

皆様の開運

願望成就を願って

 

美生花