エアジェル始めました | 目黒・大鳥神社のネイルサロン ミューク 

目黒・大鳥神社のネイルサロン ミューク 

目黒駅から徒歩8分、大鳥神社から徒歩1分

しばらくの間、持ちや仕上がりを研究していて、最近始めた施術が、エアジェルです。

エアジェルは、エアブラシで専用のジェルを噴き付ける方法です。


グラデーションが綺麗に仕上がりますラブラブ

{801E59A2-5BC0-4A61-A28B-BDBBFC35411A:01}

こちらのお客様はいつも手足をさせていただいております。初のエアジェルです。

初めは、グラデーションをかけたあと、ラメや何かをのせようかとお話していましたが、白グラデーションがのったあと、

「余計なものはいらないね」
という意見が一致し、シンプルな仕上がりに音譜

知的なお客様にとてもお似合いでした。



こちらは、ベージュピンクでエアジェルです。

{5ADE3DFF-96E7-4FEF-85D0-9F06517B1FCC:01}

グラデーションをかけたあと、オーロラのフィルムをペタペタと挟み込んでコートしています。

写真だとわかりにくいですが、オーロラが光に当たると綺麗でダイヤモンドの形になっている、フィルムです。

ホイルのスケルトンバージョンなので、ホイルでは派手かな、というとき、かなり使えますラブラブ


こちらのお客様は大変長い間お越しくださっているのですが、初エアジェルでした。
次回は白にしようかな、今回は手の色の延長な感じでヌーディで落ち着いた感じにということでした


わたしはエアブラシが大好きなので、昨今のジェルブームで出番があまりなかったエアブラシの機械を最近は毎日触れて、本当に幸せです

持ちもバッチリ、普通のジェルのようにいけますので、グラデーションがお好きな方、マスキングをつけて柄も噴きつけられますので、ぜひお試し下さいませ



写真を紹介させていただきましたKさま、Mさま、いつもありがとうございます