京都からのんびりの朝
おはようさんどす

京都市から津市の現地まで往復約4時間あまりの道のりでした
ちょいと旅気分を味わいました

リフォーム会社25社の幹部、営業、設計コーディネーター、内務の方など、
そして主催者側のスタッフ及び関係社様合わせ会場内外50名くらいの皆さんがお聞き下さいました

日本中誰でも知っているあの方の収納に関わる家全体のリフォーム事例はやはりお喜びいただきました🤭
60分では話し足りないことも多かったのですが、終わった後わざわざ駆け寄ってきてくださり、ご質問ご相談くださる女性社員の方々もおられこれも嬉しかった‥

ショールームを歩いてみました、久しぶりでしたが収納関係もいろいろ進化していて勉強になりました

終了後に今回のこの企画のために、いろんな講師を検討されたようでしたが、その中からワタクシをお選びいただいた経緯をご担当者様からお聞きしてとても感動感謝でした

コロナ禍で対面での講演セミナーが減っていましたがここのところまた増えてきています
オンラインもいいのですが‥
対面でお顔を見ながらのお話の方が、小さいワタクシ精一杯の手振り身振りですから楽しさが倍増します🤣

これからもご遠方でもスイスイ出かけて行きます!全国の皆様ぜひぜひお声かけ下さいまし💕
ワタクシのミッションは更なる冒険へと続いて行きます!

がんばっていきまshow😊💕

さ、今日は何を読もうかな〜
YouTuber日浦弘子もやめられまへん